ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月06日

年初めのカヤックフィッシング

1月4日の話です。

正月にかみさんの実家に帰省がてらに調査した、初のポイントから出艇です。

<7:57>



生体反応が揺るいまま・・・

<9:15>



沖合いに移動して・・・

<9:52>


潮も動かず・・・

小腹が空いたのて・・・

<11:10>



もう一度一匹目のポイントに戻って・・・

<11:29>



風向きも変わり、潮も動き出したが・・・
帰路の事を考えて、12時過ぎには納竿♪




これでしばしシーズンオフとする予定だが、とにかく暖かい♪<+))))><<




出艇場所に帰着

<13:00>



今年最初の釣果は、根魚三匹♪
やはり真鯛をコンスタントに上げたいっすね♪





最新記事画像
新年明けましておめでとうごさいます!
ランチングホイール脱落
マッタリ1日
間接経費かかりすぎ!!
一年間お世話になりました♪
祭りの後の寂しさ
最新記事
 新年明けましておめでとうごさいます! (2016-01-01 07:59)
 ランチングホイール脱落 (2015-05-25 07:04)
 マッタリ1日 (2015-03-29 18:01)
 間接経費かかりすぎ!! (2015-01-18 17:09)
 一年間お世話になりました♪ (2014-12-29 11:45)
 祭りの後の寂しさ (2014-12-06 10:34)

この記事へのコメント
Yassunさん 明けましておめでとうございます!

オオモンハタ に オニカサゴ 良い獲物ですね~♪

今年も宜しくお願い致します!
Posted by マンボウマンボウ at 2014年01月07日 00:30
マンボウさん

明けましておめでとうございます。

昨年は、日本海に18回、大平洋に14回、琵琶湖に2回、計34回浮かびましたが・・・(^_^;
回数の割には、全く釣果がついてきてません。(-_-;)
もう少しデータを使った釣りが今年のテーマですね。(笑)

本年も、よろしくお願いします♪<+))))><<
Posted by YassunYassun at 2014年01月07日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年初めのカヤックフィッシング
    コメント(2)